Gipsy


おかげさまで、
LINEスタンプが好調に売れております。

さみし〜い事に数日前
…ピッ…ピッ…ピッ…ピ〜〜〜〜〜

と売り上げの心拍数が完全に止まりまして、
ついにこの日が来たか…
と思っておりました

が、

なんと!広島弁バージョンで息を吹き返しました。

すごいタイミングと言わざるをえません。


そして
なんと明日のナマ@広島アクティブリング
「パパの部屋」に出演することが決まりました。

LINEスタンプにまつわる
アレやコレや…
やってみて気がついた事。

儲かっていない人目線の話など
面白くないかもしれませんが、

してみたいと思います。

そして
秘密のゲストも登場!!

明日の
ナマ@広島アクティブリング
「パパの部屋」…楽しみにしてください!!


さて、
みんながペタンペタンとスタンプを送ってくるものだから、
ガラケーのオットさんは一人
置いてけぼりです。

小さな声で「シールつくって…貼るから…」と

どうやら
意味もなく使ってみたいらしいです。


んんん…どこに貼るの〜?
何のために〜?

小学生みたいなことを言うもんだから
発売記念に
今日はスキヤキにすることにしました。

美味しいものを食べたら、
置いてけぼり気分も晴れるかもしれません。


子どもを喜ばすようなことが
案外効くのですよね。



今日の曲は
大好きなカーミットさんと
Lady GagaとのデュエットでGypsy



ワタクシはここからどこへも行けないけれど
nancyちゃんは
どこへでも行ける可能性を持っているのですよね。


正直なんだかワクワクします。


↓ココをクリックしたらページに販売ページ飛びます。
 購入後、ちゃんとダウンロードしてくださいね。





↓これが販売ページのアドレスです。
http://line.me/S/sticker/1050144


↓nancyちゃんのLINEスタンプ
 スタンダード
 こちらも販売中です!!




↓小さな似顔絵屋さんココナラ店です。


 

↓面白かったらポチッとよろしく。
 
広島ブログ

 
↓ついでにこちらも
面白かったらポチッとよろしく。
 

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ






 
LINEスタンプ | 19:07 | comments(5) | trackbacks(0)| - |
LINEスタンプ第二弾!!発売
なんと!!

ブロガーの方々にご協力のいただいた
広島弁nancyちゃんスタンプが
今日認証されて発売となりました!!

じゃじゃ〜ん!!

nancy channel 広島弁じゃけん
http://line.me/S/sticker/1050144






今回は1度ダメ出し(リジェクト)を受けたんですよね。

外国語の紹介文と
スタンプ40個のうち2個がダメでした。

一つはビールをもった絵。
そしてもう一つはグリコのポーズ。

ちゃんとチェックしているんだ〜
と感心しましたよ。

現在、
申請番号は10万を超えているとおもいますが、
その一つ一つを丁寧に審査しているのですから
承認するまでに
時間がかかるのも頷けます。

さっそく
新しいものを書き直して申請したのですが、

待てども
待てども
審査待ち。
(丁寧にみてくれているのだから仕方ないですね。)

や〜っと
連休前に審査中になり、


ここからが長いよね〜
まだまだ時間がかかるだろうな〜
そう思っていた矢先、

今日承認されました!!

今度は以前のように
飛び上がって照明器具に激突しませんでしたが、


それでも嬉しいです。


さて、
一番に息子にプレゼントしようとしたのですが、
またもやワタクシが何か変なことをしたようで
「購入できません」になります。

前回はパパさん
プレゼントしてくれました。
(本当にその節はありがとうございました。)

今回は息子にお願いして
プレゼントしてもらう予定です。

それがいつになるか…
とりあえず明日、
LINEのカードってやつを買いにいきます(ワタクシが!!)

そんなわけで
まだ作った本人は使えないのです。


さて、
第二弾が出来たら
第三弾…と懲りないワタクシです。

実はすでに出来上がっており、
只今審査中です。

まだまだ秘密のベールに包まれていますが、
こちらも"あっ!!"と驚くスタンプです。

お楽しみに〜!!




↓nancyちゃんのLINEスタンプ
 スタンダード
 こちらも販売中です!!




↓小さな似顔絵屋さんココナラ店です。


 

↓面白かったらポチッとよろしく。
 
広島ブログ

 
↓ついでにこちらも
面白かったらポチッとよろしく。
 

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ

 
LINEスタンプ | 23:18 | comments(8) | trackbacks(0)| - |