<< 今年のクリスマスイブ | トップ | 母の沽券 >>
紅白初出場

広島ブログランキングに参加しております

ポチッと押していただけると嬉しいです。

よろしくね▼▼▼▼▼▼


広島ブログ 

 

JUGEMテーマ:No Music, No Life

 

 

 

今年最後のライブ

 

そう、

紅白ウクレレ合戦に初出演のnancy channelです。

 

 

15241420_1061154673981942_172486047

 

結成から5ヶ月で

なんと5回目のステージ。

そしてついに紅白初出場!!

 

 

今年の最後のステージは

とにかく音楽を楽しもうと思っていましたが、

 

ガチです。 

 

ウクレレ、ジャンベをバックに

earth wind&fireを歌う

 

無茶です。

 

そもそも

老化の自覚ありの50代が

演奏するのです。

 

ムリをして

全力出し切らなければ

乗り切れません。

 

ワタクシはまたしても

もろ肌を脱いで

正直声帯がブチ切れるかも…と思いながら

ヤンシーさんと二人

歌ったのか…

叫んだのか…

 

という感じ。

 

 

 

そして

終わって全て出し切った3人。

 

 

笑顔がない…

 

 

「どうだったですかねぇ…」

 

「とにかく終わりましたね」

 

と疲れをあらわにしながら

片付けはじめる面々。

 

他の人の演奏を聴きながら、

懐かしい人と会い、

話をしながら、

全てのプログラムが終了し、

 

いよいよ賞の発表。

 

 

お菓子でできた素敵なトロフィーとメダル

この数だけ賞が用意されています。

 

 

ワレワレには関係ない…と思っていましたが、

 

突然名前が呼ばれ!!

トロフィーとメダルがワレワレの手に!!

 

 

どーん!!

なんと審査員特別賞!!

 

 

名前が呼ばれた瞬間

 

オットさんは

あろうことか

わざわざ見に来てくださった銀蔵さん

荷物を押し付けて壇上に!!

 

(本当お世話かけました。ありがとうございました銀蔵さん)

 

 

そしてさっきのお通夜みたいな顔が

嘘のように満面の笑み

 

 

子どもか!!

 

 

スタッフとして忙しく働きながら

演奏もされた花ちゃんにも素敵な賞が

 

控え室で同席した

可愛い女の子がMVPに

 

いずれにしても

すごく気分が良い。

 

その気分のままで

プチ打ち上げのつもりで八昌へ。

 

 

この行列に並び

 

 

コレ食べました。

 

 

幸せとお好み焼きとで気持ちが膨らんだところで

1本の電話。

 

 

「nancyさん忘れ物してませんか?」

しかも大きくて重たい荷物。

 

 

そう。

笑顔が一番はじけている人が

忘れました。

 

 

 

今日の1曲

EARTH, WIND & FIREのDecember

 

 

今日は懐かしい方に会えて嬉しかったり、

素敵な差し入れとお花をいただきました。

 

 

 

ゆりちゃん本当にありがとう。

 

 

 

 

紅白ウクレレ合戦

手作り感満載の素敵な会でした。

 

準備から実行まで

本当に大変だったと思います。

孝田夫妻をはじめ、

ご尽力された全ての方に感謝いたします。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

そして、

忘れ物取りに伺います。

最後までご迷惑をおかけします。

 

 

 

 

↓面白かったらポチッとよろしく。
広島ブログ

 

 

 

↓ついでにこちらも
面白かったらポチッとよろしく。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村



更新が滞っているオットさんのブログです。
銀職人のつぶやき
http://ginsyokunin.blog.jp

 

 

▼ワタクシのHPができました。



↓nancy channel広島弁じゃけん…発売中
ボチボチ売れています。




↓nancyちゃんのLINEスタンプ

 

スタンダード
こちらもまだまだ売れています。
あわせて使っていただくと便利です。

音日記 | 22:05 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
コメント
昨日はどうもお疲れ様でした!!

もぉ3人の演奏を聴いてたら本物のアース・ウインド&ファイアーとか錯覚しました!!

来年は本物の紅白に出てください!
| 銀蔵 | 2016/12/26 5:34 PM |

銀蔵さん

昨日は本当にありがとうございました。
めちゃくちゃ嬉しかったです。

ワレワレは還暦まで続けることが目標です。
高みを夢みて頑張ります!
| nancy | 2016/12/26 6:25 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nancychannel3.jugem.jp/trackback/1711