<< 沈黙の反動…おしゃべりの神降臨 | トップ | 東京二日目オバちゃんコンパニオンハリキる >>
東京1日目…富士山探し

広島ブログランキングに参加しております

ポチッと押していただけると嬉しいです。

よろしくね▼▼▼▼▼▼


広島ブログ 



東京に来てます。

行きの飛行機で、富士山がクッキリみえました。






それだけで元気もらいました。
なんとなくね。

東京来たら、なにげに富士山探ししてしまうワタクシ。

富士山が日本人の心なのか?
ワタクシがただのおのぼりさんなのか?





たぶんどっちも正解!




↓面白かったらポチッとよろしく。
広島ブログ

↓ついでにこちらも
面白かったらポチッとよろしく。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村



更新が滞っているオットさんのブログです。
銀職人のつぶやき
http://ginsyokunin.blog.jp

▼ワタクシのHPができました。



↓nancy channel広島弁じゃけん…発売中
ボチボチ売れています。




↓nancyちゃんのLINEスタンプ

スタンダード
こちらもまだまだ売れています。
あわせて使っていただくと便利です。

- | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
コメント
お久しぶりです。福美人です。

こちらに、東京に、いらしてるんですね^_^

40年以上住んでいても、富士山を見ると幸せな気持ちになります。nancyさんが書いておられるように日本人の心なんでしょうね。
真っ赤な夕焼けに浮かぶ富士山も素敵ですよ。
見る機会があればいいですね。

明日金曜日は春一番も吹きそうです。

思い出たくさんの東京滞在になりますように…。
| 福美人 | 2017/02/16 2:54 PM |

福美人さん

東京に行ってきました。

富士山ってやっぱり特別な存在なんですね。
真っ赤な夕焼けに浮かぶ富士山…
素敵でしょうね。
梅原龍三郎の赤富士のリトグラフが
実家にあります。
いつも縁起が良さそうな絵だな&#12316;と思ってました。

春一番に遭遇しましたよ。
飛ばされるかも…と思いました。

また、来月は24.25と息子の卒業式のため東京です。

| nancy | 2017/02/18 9:42 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nancychannel3.jugem.jp/trackback/1759