<< 東京1日目…富士山探し | トップ | 東京3日目羽田で涙 >>
東京二日目オバちゃんコンパニオンハリキる

広島ブログランキングに参加しております

ポチッと押していただけると嬉しいです。

よろしくね▼▼▼▼▼▼


広島ブログ 



東京2日目。
東京ビッグサイトで開催中の健康博で、
オバちゃんコンパニオンとして頑張っております。





スーパーフードの専門店
ネットショップをされている 株式会社Viviの遠藤社長とはりきってお仕事しましたよ。



仕事の後は、デジグアル原宿店で、試着&お買い物タイム。




テンションが上がりまくったところで、
息子のバイト先である、麻布十番の山本牛臓へ。

残念ながら息子には会えませんでしたが、
オススメのチーズホットタッカルビをいただきました。




ビールがススムくんです。


さて、いよいよ明日は最終日。



無事に任務を果たすこと。

そして無事に広島に帰れますように。

頼むよ。自分。


↓面白かったらポチッとよろしく。
広島ブログ

↓ついでにこちらも
面白かったらポチッとよろしく。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村



更新が滞っているオットさんのブログです。
銀職人のつぶやき
http://ginsyokunin.blog.jp

▼ワタクシのHPができました。



↓nancy channel広島弁じゃけん…発売中
ボチボチ売れています。




↓nancyちゃんのLINEスタンプ

スタンダード
こちらもまだまだ売れています。
あわせて使っていただくと便利です。

- | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nancychannel3.jugem.jp/trackback/1760