<< 東京二日目オバちゃんコンパニオンハリキる | トップ | 飛行機が揺れた。ふと墜落したら…と考えてみた >>
東京3日目羽田で涙

広島ブログランキングに参加しております

ポチッと押していただけると嬉しいです。

よろしくね▼▼▼▼▼▼


広島ブログ 

 

 

 

 

東京ビッグサイトのお仕事最終日。
ゆりかもめの最後尾に座りご満悦

おのぼりさん、
むやみやたらに写真を撮りまくる。

 

 


似たような写真が沢山あるので後で削除しました。

 

 

さて、

今日で東京の仕事が最後なのは名残惜しいですが、

肝心なのは一人で広島まで帰れるのか…
 

とりあえず

羽田行きのバスの最終の時間のこともあり、

お仕事は少し早めに上がらせてもらいました。

 

用心に用心を重ねた結果、
早すぎた到着でした。


それもかえって困るんですよね。

 

 

空港内をウロウロしていたら、
jazz liveがあることを知り、
早速観にいきましたよ。

 

 

 

 

 

 




ギターにハーモニカの音色。

そして素敵なjazz vocal。

 

すっかりセンチメンタルになっちゃって、
涙が出そう。

何曲目かでClose to youが流れ、

しかも外はこの景色。

 

iPhoneImage.png

 

ダム決壊。

 

 

泣いちゃった。

 

そんなことしていたら、

あっという間に時間が過ぎてしまい、

今度は逆に慌てました。

 

 

さてさて、

飛行機は遅れ、

オットさんには心配かけましたが、

 

奥さん

なんとか帰還。

 

 

はるちゃんとスリッパがお出迎えです。

 

 

 

今日の1曲

ワタクシを泣かせたマツモニカさんのStella By Starlight

 

 

 

 

 

↓面白かったらポチッとよろしく。
広島ブログ

 

 

 

 

↓ついでにこちらも
面白かったらポチッとよろしく。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村



更新が滞っているオットさんのブログです。
銀職人のつぶやき
http://ginsyokunin.blog.jp

 

 

▼ワタクシのHPができました。



↓nancy channel広島弁じゃけん…発売中
ボチボチ売れています。




↓nancyちゃんのLINEスタンプ

 

スタンダード
こちらもまだまだ売れています。
あわせて使っていただくと便利です。

 

 

 

 

 

 

 

ただの日常 | 22:59 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
コメント
東京でのお仕事お疲れ様です。
東京の冬って乾燥が凄いよね。

広島と比べて静電気も強烈な気がします。

おウチの玄関にはるちゃんが待っててくれるんですね。
胸がきゅんとしました。
| ゆり | 2017/02/17 11:57 PM |

ゆりちゃん

乾燥も風もすごかったよ。
顔がしわしわになりました。

そう、玄関にははるちゃんが今もいます。
私が作ったマットですが、
未だに現役。
これもきっとはるちゃんのおかげ。
| nancy | 2017/02/18 9:37 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nancychannel3.jugem.jp/trackback/1762