<< 母親大学卒業祝い | トップ | 水面下で涙ぐましいひもじさに耐える >>
見たことも行ったこともない異国へ

広島ブログランキングに参加しております

ポチッと押していただけると嬉しいです。

よろしくね▼▼▼▼▼▼


広島ブログ 

 

JUGEMテーマ:No Music, No Life

 

本日

Myueさんにお誘いいただいて

西条公会堂へライブに行きました。

 

 

早めに到着したので

座ってコーヒーを飲んでいたら、

 

あら〜

フランクスさんご夫婦がいらっしゃいました。

 

同じテーブルに座って、

まずは雑談。

 

そう、大型犬談義など…

 

 

そんなこんなで演奏が始まりました。

本日の演奏はaudace

 

ワタクシ全然知りませんでしたが、

北田学さん(クラリネット)と

伊藤志宏さん(ボタンアコーディオン)のduoです。

 

それがなんと

 

素晴らしい!!

 

 

演奏が始まると

どこか知らない異国への扉がパッと開いて、

少女になったワタクシが

 

路地裏や

城壁や

鬱蒼とした庭や

日陰や日向や

 

スカートの裾を翻しながら、

裸足で駆けていくイメージが頭の中で展開します。

 

厚かましくも美しい妄想の中で

演奏はあっという間。

 

音が消えて、

目を開けて、

隣を見ると、

オットさんも熱い目をしており、

感激したご様子。

 

すかさず

お金がないない…言うくせに

CDを一気に2枚まとめ買い。

 

サインをねだるという

いつものミーハー夫婦に戻っておりました。

 

 

お決まりの

「お父さん撮って」で写真をパチリ。

 

 

ああ〜楽しかった。

 

 

Myueさん素敵な出会いをありがとうございました。

 

 

イイ音楽聴いたらお酒も美味い!!

当然

CD聞きながら酒盛りです。

 

 

 

 

広島ブログランキングに参加しております

ポチッと押していただけると嬉しいです。

よろしくね▼▼▼▼▼▼


広島ブログ 

 

 

 

 

 

 

↓ついでにこちらも
面白かったらポチッとよろしく。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

 

 



更新が滞っているオットさんのブログです。

 


銀職人のつぶやき
http://ginsyokunin.blog.jp

 

 

▼ワタクシのHPができました。



↓nancy channel広島弁じゃけん…発売中
ボチボチ売れています。




↓nancyちゃんのLINEスタンプ

 

スタンダード
こちらもまだまだ売れています。
あわせて使っていただくと便利です。

音日記 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nancychannel3.jugem.jp/trackback/1791