<< 青い心と机上のミルフィーユ | トップ | nancyの叫び >>
春のナン祭り…あみだクジ職人ハリキル

広島ブログランキングに参加しております

ポチッと押していただけると嬉しいです。

よろしくね▼▼▼▼▼▼


広島ブログ 

 

 

 

満を持して開催しました。

「春のナン祭り」

 

 

本日

 

あみだクジ専門線引き名人の手により、

一本一本線が書き込まれました。

 

 

几帳面じゃね。

 

迷いのない

しかも調和のとれた線。

 

 

そう、

エントリーいただきました皆さま

本当にありがとうございました。

 

ここで

いきなりオットさんが

 

こんなにたくさんの方に参加表明いただいたのだから

バック増やそうよ…なんて言うものだから

 

 

ええぇ? 送るの私よ〜。

 

 

ええぇ? 一つくらい増やしてもイイじゃん。

 

 

ええぇ? 面倒臭いコト言うね。

 

 

ええぇ? ケチじゃねぇ。

 

 

 

な〜んて

ちょっとした小競り合いの末、

 

急遽一つ増やすコトにいたしまして、

 

トートバック2

クラッチバック1

 

をプレゼントするコトにしましたよ。

 

 

さらに横線を書いていきます。

 

 

横線もわざわざ定規をあてて

キッチリ平行に引いていきます。

 

ほんまに

几帳面じゃね。

 

 

ワタクシじゃったら

この作業は間違いなくフリーハンド。

 

手を出したら怒られるので

ジーと見つめるワタクシ。

 

 

腐った目で線を書いているのをジーと見つめていたら、

なんだかボーとしてきて

出来上がりを撮るのを忘れちゃったけどさ。

 

 

まっ

そんな訳でいきなり結果発表

 

 

じゃじゃ〜ん!!

 

クラッチバックは怪祖さん!!

そして

トートバックは遊布戀さん!!

 

 

汚い字ですみません。

 

その上、遊布戀さんは漢字が難しすぎて書けませんでした。

 

さらにオットさんプレゼンツの

もう一つのトートバックは

 

 

 

 

大沢さん!!

 

 

おめでとうございま〜す!!

 

 

 

なんて言うか、

今回はずれてしまった皆さま

 

また秋のナン祭りが

 

あるかもしれませんし、

ないかもしれませんし、

会った時にあげちゃうかもしれません。

 

 

今後とも変わらずお付き合いいただけると

とってもありがたいです。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

そして

めでたく当選なさった怪祖さん!!

わたくし連絡先を知らないので

コメントででもご連絡いただけるとありがたいです。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

今日の1曲

José JamesのAlways There

 

 

 

 

José Jamesの新しいアルバム「Love In A Time Of Madness」から

 

José Jamesは

アルバムごとに質感が違います。

今回もちょっぴり違う感触で楽しませてくれそう。

 

しかし

あいかわらずシルキーな声ね。

 

ほんま

背骨をとろけそう…

 

 

 

 

 

 

広島ブログランキングに参加しております

ポチッと押していただけると嬉しいです。

よろしくね▼▼▼▼▼▼


広島ブログ 

 

 

 

 

 

 

↓ついでにこちらも
面白かったらポチッとよろしく。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

 

 



更新が滞っているオットさんのブログです。

 


銀職人のつぶやき
http://ginsyokunin.blog.jp

 

 

▼ワタクシのHPができました。



↓nancy channel広島弁じゃけん…発売中
ボチボチ売れています。




↓nancyちゃんのLINEスタンプ

 

スタンダード
こちらもまだまだ売れています。
あわせて使っていただくと便利です。

ただの日常 | 22:53 | comments(7) | trackbacks(0)| - |
コメント
うわっ、この人、好き!
| kei | 2017/04/10 11:29 PM |

お疲れ様でした。
オットさんのハンドルネーム,銀職人より線職人の方がよいかもしれませんね(笑)
| ふぃーゆパパ | 2017/04/11 1:12 PM |

まぁ!なんということでしょう!
こんなに嬉しいことはありません。
最近、「当たるのは罰ばかり・・」と不運を嘆いておりましたので、これで開運間違い無しです。
ありがとうございます。楽しみで〜す。
| yuufuren | 2017/04/11 7:52 PM |

keiちゃん

Jos&#233; James最高ようね。
昔はちょっと丸顔じゃったけど
今&#38960;がこけてめちゃくちゃかっこよくなってる。
どうしよう…
ドキドキが止まんない。
| nancy | 2017/04/11 11:49 PM |

ふぃーゆパパ さん

ほんまですよね。
この几帳面さ。呆れました。

画面では伝わりませんが、綺麗な線だったんです。

線職人…う&#12316;んインパクトにかけるかな?
| nancy | 2017/04/11 11:51 PM |

yuufurenさん

おめでとうございます。

そうですよ&#12316;これから運が開けます。
私も良い運気にあやかり、
そのままイイところに連れて行って下さい。あはは&#12316;
| nancy | 2017/04/11 11:54 PM |

管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/04/13 8:28 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nancychannel3.jugem.jp/trackback/1814