<< 重箱のスミと左団扇 | トップ | おからを食べて達人の域へ >>
塗り過ぎ注意!!

JUGEMテーマ:お絵描き

 

 

今日は夕方からの打ち合わせがあったので

顔の不具合を隠すべく

アレを塗り、コレをはたいて、

白いキャンバスを作り、

その上から色を入れていきました。

 

そう、俗にコレを化粧と言います。

 

普通のマダムなら

朝からそれぐらいのことはしますが、

ワタクシは例外の人です。

 

今日も

さあ出かけるぞ!!という時になって慌てて塗りました。

 

そう、お化粧は

朝行うのと

夕方行うのとでは

おのずと色の塗り具合が違ってきます。

 

そう、

通りすがりに洗面台の鏡に映る己の姿に

 

驚愕するワタクシ。

 

どこへ行くつもりなのか?

聞き返したくなるような恐ろしい出来栄え。

 

時間もないので、

必死にタオルでこすり

中途半端なハゲ具合で家を飛び出しました。

 

は〜何してんだろう…

 

は〜。

 

 

 

夕方からの化粧は塗り過ぎ注意!!

これをこれからの教訓としたい!!

 

きっと忘れるんだろうけれど…

 

 

 

 

今日の1曲

Emily KingのThe Animals

 

 

この感じ誰かに似とるんよね…と思ったけど。

思い出せない…。

 

ワタクシの頭にはいっぱい詰め込まれているはずですが、

 

取り出せなきゃ意味ないね。

 

 

 

さて、お知らせです。

 

5月28日

小谷サービスエリア(上り)東側芝生広場にて

青空コンサートがあります。

 

nancychannelも出演しますよ!!

時間はまだ聞いてないのでアレですが、(のんきだねぇ〜)

また詳しいことがわかったらお知らせします。

 

 

 

 

 

広島ブログランキングに参加しておりますポチッとよろしくです。
広島ブログ 

 

 

↓ついでにこちらも面白かったらポチッとよろしく。
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

オットさんのブログです。

銀職人のつぶやき http://ginsyokunin.blog.jp

 

 

▼ワタクシのHPができました。


↓nancy channel広島弁じゃけん…発売中ボチボチ売れています。


↓nancyちゃんのLINEスタンプスタンダード

ただの日常 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nancychannel3.jugem.jp/trackback/1851