<< アシユビヒラキ族に選ばれしモノ | トップ | クラクラ…フラフラ… >>
いくつになってもオシャレを忘れないで

JUGEMテーマ:お絵描き

 

 

今日は、広島市内で父の日のプレゼントを買いました。

 

父はジーンズをオーダーしているオシャレさんなので、
こちらも気が抜けません。

適当に選んだものは着てくれないのです。

だから会った時にワタクシが買ったものを着てくれていると

心の中でガッツポーズします。

ワタクシが50代なので、父は結構な高齢ですが、

出かける時、だらしない格好は見たことがありません。

 

そんなわけで

いつまでも元気でおしゃれでいて欲しい…と願いを込めて

プレゼントは値札を見ずにエイヤッ!!と買うのです。

 

昨年はそのパターンで驚くほど高くつきましたが、

 

今年のエイヤッ!!は思ったよりも安かったので、

ちょっと嬉しかったです。

 

そう、

自分の服ならこんな買い方はしません。

これは祈願なのです。

 

親孝行もいつまでできるかわかりません。

両親のプレゼントでケチケチしていたら、

バチが当たるような気がするのです。

 

今年も喜んでもらい、

できれば、着てくれて

父の寿命がちょっとでも伸びてくれたらイイな…

 

 

 

今日の1曲

Pat SuzukiのMy Heart Belongs To Daddy

 

 

Pat Suzukiは

日系二世米国人のジャズシンガーで舞台女優。

一流歌手として活躍したキャリアを持っています。

 

この写真の前髪がすごく気になりますが、

素晴らしい歌唱。

 

ワタクシ好みの声なので好きなのです。

 

 

 

広島ブログランキングに参加しております

ポチッとよろしくです。
広島ブログ 

 

 

↓ついでにこちらも面白かったらポチッとよろしく。
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

オットさんのブログです。

銀職人のつぶやき http://ginsyokunin.blog.jp

 

 

▼ワタクシのHPができました。


↓nancy channel広島弁じゃけん…発売中ボチボチ売れています。


↓nancyちゃんのLINEスタンプスタンダード

お買い物日記 | 20:54 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
コメント
私は,もうオシャレは忘れていますが,シャレはいくつになっても忘れそうにありませんw
| ふぃーゆパパ | 2017/06/16 2:48 PM |

ふぃーゆパパさん

それも大事です。頭の体操ですから…
| nancy | 2017/06/17 11:32 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nancychannel3.jugem.jp/trackback/1879