<< 張り合いがない道 準二級 | トップ | この頃この仕事が天職じゃと思うよ >>
ついに引きこもり宣言?

JUGEMテーマ:お絵描き

 

 

今日はお出かけでした。
暑さに慣れていないワタクシは、
毛穴から吹き出る汗のため
化粧は流れ、

すぐにスッピンをさらすことになりました。

 

仕事が終わり、

涼を求めて入ったコメダ珈琲で、
思わずおしぼりで顔を拭きそうになったワタクシ。

 

いかに、いつも快適な場所で仕事をしているか、

思い知らされたのです。


今日も暑かったですね。



さて、数日前にコメントをいただいたのです。

こんなワタクシのために

永瀬正敏さんが出演した情熱大陸を録画したDVDをくださると…。
今日そのDVDをいただきました。

瀬戸内レモン風味イカ天とともに…。



これビールにあいますよね。
DVDにビール
この連想に笑みがこぼれます。

 

このさっぱり味がカロリーの高さを忘れさせてくれるため、

やめられない止まらないのです。

 

けろさん

本当にありがとうございました。

それにしても都会の夏は暑いです。

東広島に到着した時にアレ?と思いました。

 

さらに自宅にたどり着くと涼しさと快適さに

ハァ〜と魂が抜けるようなため息…

 

当分引きこもりでもイイかな?
そう思うワタクシです。

 

 

 

今日の1曲

Willie NelsonのSummertime

 

 

 

東京砂漠で一人暮らしの息子…

元気でやっているでしょうか…

 

やっているに違いないのですが、

 

意味もなく心配するのが母ちゃんです。

 

 

 

 

広島ブログランキング頑張っております。

ポチッ!!と押してくれたら嬉しいけぇね。

 

広島ブログ

 

↓ついでにこちらも面白かったらポチッとよろしく。
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

オットさんのブログです。

銀職人のつぶやき http://ginsyokunin.blog.jp

 

 

▼ワタクシのHPができました。


↓nancy channel広島弁じゃけん…発売中ボチボチ売れています。


↓nancyちゃんのLINEスタンプスタンダード

ただの日常 | 23:01 | comments(4) | trackbacks(0)| - |
コメント
このサマータイム、好き。有難う。
| kei | 2017/07/14 12:49 AM |

とってもとってもいい時間を頂きありがとうございます。
見れないのでは?という一抹の不安が拭えませんが、念力で見てくださいませ(笑)
| けろ | 2017/07/14 8:03 AM |

keiちゃん

ええでしょう
Willie Nelson本当にかっこエエ。
こうなったら何歌ってもエエよね。
| nancy | 2017/07/14 11:11 PM |

けろさん

昨日はありがとうございます。
バタバタしてまだ確認できていないのですが、
念力使ってでも観ます!!
| nancy | 2017/07/14 11:11 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nancychannel3.jugem.jp/trackback/1907