<< 天使を見ないで。 | トップ | 一年生対決 >>
迷いの神様を背中に乗せて桃を買いに…

JUGEMテーマ:お絵描き

 

 

明日、実家に帰省するので

美味しい果物を…と思い、

誰かから「めちゃくちゃ美味しい桃だよ」と聞いた

「阿部農園」に行ってみることにしました。

 

住所と電話番号を聞いていたので

グーグルさまに連れて行ってもらいましたよ。

 

で、迷いました。

 

電話をかけてみると

その住所は自宅です…と言われ、

とにかくグリーンバーズゴルフ倶楽部を目指してくるように…と。

 

途中、この道あってる?と思うような人家のない道を進み、

やっとたどり着きました。

 

 

ほんまなんもない山の中です。

 

 

駐車場に車をとめ、

直売所に行ってみると

「繁忙期にお電話。本当に申し訳ありませんでした!!」

と瞬時に頭を下げたくなるくらい忙しそうにされていました。

 

当たり前よね。

 

 

さて、ワタクシが買ったのは

贈答用、阿部水蜜6個入り3000円と

自宅用(少し傷物)一箱600円。(2つサービスしてくれました)

 

広島空港から行くにはフライトロードを終点まで走り、

右に曲がって、

グリーンバーズゴルフ倶楽部を目指して進み、

グリーンバーズゴルフ倶楽部手前の二股の道で

「えっここを入るの?」って感じの方に入ります。

 

住所間違ってなかったら、

そんなに難しくない道です。

な〜んだって感じ。

 

それなのに迷うとは…

迷いの神様がワタクシに張り付いているとしか考えられません。

本当に情けない。

 

帰り道は農園の人が親切に教えてくださいました。

とんでもない方向音痴と思われたようで、

ここでもまた、

忙しいのにすいません…と頭を下げたくなりました。

 

帰って早速いただいてみました。

新鮮ですので、

みずみずしさが口の中に広がり、本当に美味しかった。

迷っても途中諦めず行って良かった…

 

 

今日の1曲

Laurin TaleseのSomeone To Watch Over Me

 

 

新人のデビュー盤で

ロバート・グラスパー、クリスチャン・マクブライドなどが参加って

何事!?

しかも「GORGEOUS CHAOS」っタイトル。

なんてセンスが良いのかしら…

と思って視聴してみました。

 

が、

 

あまりピンときませんでした。

けれどyoutubeでLaurin Taleseのスタンダードナンバーを聞いて

 

たまげた!!

若くみずみずしい美声で力量も申し分ありません。
これからが楽しみなヴォーカリストですね。

 

 

 

広島ブログで頑張っております。

よかったらポチッとお願いします。

 

広島ブログ

 

 

↓ついでにこちらも面白かったらポチッとよろしく。
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

 

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

オットさんのブログです。

銀職人のつぶやき http://ginsyokunin.blog.jp

 

 

 

▼ワタクシのHPができました。



↓nancy channel広島弁じゃけん…発売中ボチボチ売れています。



↓nancyちゃんのLINEスタンプスタンダード

お買い物日記 | 20:48 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
コメント
大物と組んだけ、ゆうコト聞かんにゃイケンかったんかね?ぢゃけ、良さが発揮出来んかったんかね?エエね、この人も…。
| kei | 2017/08/12 2:23 AM |

keiさん

そう思うよ。
新しげな音じゃったけど、心に残らん…いうか。
そういうことはあることよね。

でもまだまだ若い。実力があるのはまちがいないので
楽しみです。
| nancy | 2017/08/14 11:27 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nancychannel3.jugem.jp/trackback/1936