<< 台風の中のシンデレラ | トップ | お弁当は無言ツール >>
もう最高!!

JUGEMテーマ:お絵描き

 

 

いや〜もう今日は本当に嬉しいです。

リーグ優勝ですよ。

 

鼻をすするやら、
意外と静かにその瞬間を迎えた我家ですが、

 

テレビに
誠也や赤松がうつった瞬間、
(呼び捨てでゴメンなさい)
涙も鼻水も飛び出しました。

 

その後、必死で息子に送るためにテレビ画面を撮影し、
だんだんと舞い上がり度は高まりましたが、

 

その後はお互いに残った仕事を黙々とやって、
夜のテレビに備えることにしました。

 

台風をはさんで
ハラハラドキドキだった3日間ですが、
優勝の喜びがより大きなものになりました。

 

 

 

そんなわけで

 

やります!!

 

iPhoneImage.png
緊急決定!!

 

カープ連覇を記念して

 

ヤンシーさんとオットさんが着ている
nancychannel真赤激Tシャツプレゼント!!
(ただの赤いTシャツですけど…)

 

サイズが必要ですので
サイズを明記の上、
このブログかfacebookでコメントください!!

 

 

今日の1曲
Earth, Wind & FireのBoogie Wonderland/September

 

 

カープありがとう。
今日は本当に嬉しい〜
最高で〜す!!

 

 

お知らせ…

10月8日

東広島西条の呑んだくれ祭り

なんのひねりもない「酒祭り」で演奏することになりました。

詳細はまた、このブログにてお知らせします。

 

 

 

 

広島ブログで頑張っております。

よかったらポチッとお願いします。

 

広島ブログ

 

↓ついでにこちらも面白かったらポチッとよろしく。 
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ 
にほんブログ村

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

オットさんのブログです。

銀職人のつぶやき http://ginsyokunin.blog.jp

 

▼ワタクシのHPができました。 


↓nancy channel広島弁じゃけん…発売中ボチボチ売れています。 


↓nancyちゃんのLINEスタンプスタンダード 

 

 

ちなみに私の弁当インスタグラムです。

フォローしていただけると

とっても喜びます。

 

カープの話 | 20:56 | comments(5) | trackbacks(0)| - |
コメント
私も嬉し泣きでーす(ToT)

今年は一人ではなく(笑)
ゆめタウンのバブリックビューイングで、
大勢の皆さんと喜びを分かち合ってきました(笑)

Tシャツプレゼント、
是非とも応募させてください!
すっかり健康体の私はLサイズでよろしくお願いします(笑)

今晩は!嬉しくて寝られそうにありません!
| mamaMaru | 2017/09/18 10:25 PM |

いつも楽しくブログを拝見しております
広島生まれですが、広島を離れて40年。
カープとサンフレッチェが心の拠り所となっています。
カープの優勝、本当にうれしくて昨日はテレビにくぎ付けでした。
音楽にはうといですが紹介されている曲の内気に入った歌手はYouTubeで聞かせていただいています

Tシャツプレゼントの応募させて下さい
サイズはLです。肥満体解消のため通っているジムで着用したいと思っています
| 大前俊昭 | 2017/09/19 9:51 AM |

良い企画をされますね〜
当店にも電話がかかってきました
「今買うのと、優勝が決まって買うのと
どっちが安いですか?」ってw
ウチは難しいですw

一応応募しますが、私は5Lですw却下して
貰って結構ですw
| Д僖 | 2017/09/19 12:42 PM |

優勝嬉しかったですね!

Tシャツ応募します〜

サイズはもちろんLサイズでお願いします&#10024;

欲しい〜&#128515;
| ちよ | 2017/09/19 7:54 PM |

迷いましたが応募させてください。

レディースだと4L、メンズなら多分XLだと思います。

そんなデカいのはない!という場合は応募対象外にしてください。

カープがせっかく優勝したのに夏風邪引いて、家から出られません(つд`)
| ゆり | 2017/09/21 1:01 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nancychannel3.jugem.jp/trackback/1976