<< 今年もまた西条酒まつり2017で演奏しました。 | トップ | 小指が痛い… >>
時間の速度感覚は、まぁそんな感じです。

JUGEMテーマ:お絵描き

 

 

疲れは確実に翌日に持ち越し、さらに長引くお年頃になりました。

 

nancyです。

 

酒まつりも終わり、

本日は朝一番から打ち合わせが入っていましたので

何事もなく仕事をする予定でいました

 

が、

 

疲れて思うように進みません。

 

昨日酒まつり会場から

franksさんに寄ってオットさんが注文していたcdを買い、

それから駅に向かいました。

 

久しぶりに高いヒールを履いたたワタクシと、

重いジャンベを担いだオットさん。

駅までの帰り道は一滴もお酒を飲んでいないのに、

足は鉛のように重く、二人とも弱音の吐きあい。

 

しかし路地裏では車椅子で運ばれる、

すでに弱音も吐けない方々の悲惨な姿を目にし、

「あともう少しだから歩こうね」と

どちらともなく言い合って駅に向かいました。

 

まつりの後はこんなものです。

 

そして

明日からまた頑張ろう!!と誓いあいましたが、

 

今朝あまりにも力が入らないので唖然としました。

 

お互いに

ゾンビか陸に上がった魚のような"生きのなさ"でしたが、

夕方までは頑張ろう…と言い合い

なんとか仕事をしました。

 

そんな悲惨な我家でしたが、

いつも抜群のセンスで美味しいものを送ってくれる義妹から

東京土産が届きましたよ。

 

 

もう、貪るように食べました。

 

一本一本地味に食べているワタクシの横で、

4本まとめて口の中に入れるオットさんを

横目でキツく睨みながら、

 

あっという間に袋が空。

 

フランス土産のチョコレートに続き、

どこかに隠そうと考えているワタクシです。

 

根性悪いわぁ〜。

 

さて、

そんなこんなで夕方になりました。

 

仕事が一段落したので、

軽くショッピングのできる街まで出ました。

まずはユニクロでヒートテック商品を買いました。

 

そこで息子がinstagramで写真をあげていた

ユニクロand jw アンダーソン 2017の商品が目にとまりましたよ。

 

とてもオシャレで可愛いですね。

 

しかし、

なんせお腹は空いているし、

疲れているしで

気になりつつも試着する元気もなく本日は帰ってしまいました。

 

元気になったら買いに行こうかと迷っています。

でもそんなことを思っていたら、

きっと冬が終わってしまうのですよね。

 

時間の速度感覚は、まぁそんな感じです。

 

それから買い物を済ませるとインドカレーを食べに行きました。

 

スパイスとカロリーを摂取したおかげで

少し元気が戻り、自宅に帰りつくと

 

すでに夜。

 

時間の速度感覚は、まぁそんな感じです。

 

 

この調子で行くと

人生は案外短いように思いますね。

 

駆け足くらいの気持ちでいないと終わっちゃう感じです。

 

 

今日の1曲

タモリ×U-zhaan×ヨシダダイキチ×Maya Moeran

 

 

インドのスパイスとこの動画でさらに疲れが半減です。

 

今日はyoutubeのヨルタモリ 世界音楽旅行

オットさんと二人で見て、

涙を流しながら、笑いました。

 

インチキ芸もここまでくると神の領域です。

 

感動しました。

 

 

 

 

広島ブログで頑張っております。

よかったらポチッとお願いします。

 

広島ブログ

 

↓ついでにこちらも面白かったらポチッとよろしく。 
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ 
にほんブログ村

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

オットさんのブログです。

銀職人のつぶやき http://ginsyokunin.blog.jp

 

▼ワタクシのHPができました。 


↓nancy channel広島弁じゃけん…発売中ボチボチ売れています。 


↓nancyちゃんのLINEスタンプスタンダード 

 

 

ちなみに私の弁当インスタグラムです。

フォローしていただけると

とっても喜びます。

 

ただの日常 | 22:40 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
コメント
私の父はバラエティ番組やお笑い番組を蛇蝎のごとく嫌い、芸人さんも嫌っている石部金吉なのです。

しかし、大昔にMJQがコンサートの告知に笑っていいともに出た事があり、タモリさんが恐縮しつつトランペットを一緒に吹かせて貰っていた場面がありました。

それを見かけた父が目を剥き、これは器用貧乏じゃないなかなかのものだとびっくりしていました。

タモリさんは料理や製菓も玄人はだし、本当に多才な人です。

四カ国麻雀も懐かしいですねぇ。
| ゆり | 2017/10/10 5:16 AM |

ゆりちゃん

相当の音楽センスがないとできませんよ。
これほど素晴らしいエンターティナーは
今頭の中で浮かびません。

四カ国麻雀が好きなら、
中国人ラッパーの動画も見てください。
抱腹絶倒です。
https://www.youtube.com/watch?v=ZDRL3BQ--O8
| nancy | 2017/10/10 11:29 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nancychannel3.jugem.jp/trackback/1997