スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< ナマヘン人進化系 | トップ | 弁当は爆発だ!!PART8 >>
ラヴィアン・ローズ バラ色の手作り市

JUGEMテーマ:No Music, No Life

今日はラヴィアン・ローズ〜バラ色の手作り市〜

出演と出店頑張りました。

 

帰ってから疲れがどどどーと出たので

K's BURGER食べて寝ちゃおうかな…と思って

オットさんの作業机まで行って絶句しました。

 

この後に及んで

恐ろしいほどの細かい作業をしており、

めまいがしました。

 

オットさんに

「今日はこれずっと作りよったん?」と優しく聞くと

小さく頷き、眉毛は八の字になっていました。

(この人泣きそう…)

 

「こんな作業続けてて、途方に暮れたでしょう?」と聞くと

小さく頷き、「朝から途方にくれてた…」と言うのです。

 

人は時として

自分よりも苦しい人を見ると、元気が出たりするものです。

 

何も言わずワタクシは

隣の机の前に座り、

ブログを書くことにしましたよ。

 

そんなわけで話は元に戻ります。

 

そう、ワタクシは

ラヴィアン・ローズ〜バラ色の手作り市〜に出演しました。

トップバッターです。
今回はオットさんが作品作りで出られないため
ヤンシーさんとのデュオです。

 

 

この写真はバーガー父ちゃんが撮ってくださいました。
ありがとうございます。

 

途中、TRUE COLORSを歌っている時に
声が詰まって泣きそうになりました。

 

そう、この歌を歌っていると
自分を隠して苦しんで生きている人の顔が浮かぶのです。
それを思うとたまらなくなります。

 

 

さっそく今日の1曲
Eva CassidyのTrue Colors

 

 

さて、
ステージが終わると似顔絵缶バッジです。
500人目標と言ってますが、
白状します。

 

今何人目なのかすでにカウント不可能になってます。
ですから、「今何人?」と言う質問には
全く答えられません。

 

さらに「だいたいでいいから…」と言うざっくりした質問にも
全く答えられません。

 

もともと数字に弱いと思っていましたが、
ここまでとは…

 

(Viviさんが写真を撮ってくれました)

 

緩和ケア医さんご夫婦とお孫さんが来てくださり、
お孫さんの缶バッジを作らせていただきました。

 

その後、
遊布戀さんがご夫婦で差し入れを持って来てくださり、
楽しくおしゃべりしました。

 

(Viviさんが写真を撮ってくれました)

 

井原社中のむっちゃんとギャーギャー言うて

隣のブースのViviさんから差し入れいただきました。

 

 

そんなわけで
おしゃべりに夢中になり、缶バッジ描いたりで
バタバタしていたら
K's BURGERのバーガー父ちゃんが予約分のバーガーを
ブースまで出前してくれました。

 

 

帰ってから

バカボンのパパみたいな顔になったオットさん(シワシワ)に

さっそく食べさせました。

 

大げさではなく

命を繋いだ…みたいな顔をしていましたよ。

 

(むっちゃんがくれた花?パイナップル?)

 

今日も充実した1日でした。

 

いつも声をかけてくださるヤンシーさん

わざわざ来てくださった皆さん、

声をかけてくださった方々…

 

本当にありがとうございました。

おかげさまでヘトヘトですが、

また、頑張ろう!!と言う気持ちになりました。

 

オットさんの作品展、

そしてクリスマスライブに向けて突っ走るぞ!!

 

 

 

広島ブログで頑張っております。

よかったらポチッとお願いします。

 

広島ブログ

 

 

お知らせです

 

オットさんの作品展です。

12月5日から11日まで広島三越6階上りエスカレーター前であります。

 

 

 

7日、9日、10日はオットさんが会場におります。

5日、6日、8日、9日、10日、11日はワタクシが会場におります。

お時間がありましたら、どうぞご来場ください。

 

 

12月23日

ncafeでワタクシのクリスマスライブがあります。

予約受付中です!!

 

 

 

 

 

広島ブログで頑張っております。

よかったらポチッとお願いします。

 

広島ブログ

 

↓ついでにこちらも面白かったらポチッとよろしく。 
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ 
にほんブログ村

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

オットさんのブログです。

銀職人のつぶやき http://ginsyokunin.blog.jp

 

▼ワタクシのHPができました。 


↓nancy channel広島弁じゃけん…発売中ボチボチ売れています。 


↓nancyちゃんのLINEスタンプスタンダード 

 

 

ちなみに私の弁当インスタグラムです。

フォローしていただけると

とっても喜びます。

 

 

 

 

 

音日記 | 21:08 | comments(4) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
- | 21:08 | - | -| - |
コメント
昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
今回もステージからワークショップから獅子奮迅の大活躍で、頭が下がります。
明日もよろしくお願いします。m(__)m
| ヤンシー | 2017/11/24 8:38 AM |

涙が出そうな素敵なステージを
ありがとうございました☆
缶バッジをいちばんに取りかかっていただき、
恐縮しています。
いつも応援しています!
| 緩和ケア薬剤師 | 2017/11/24 7:40 PM |

ヤンシーさん

こちらこそ。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
大変でしたがやればできるものですね。
皆さんのおかげです。

明日はまた、よろしくお願いします。
| nancy | 2017/11/24 11:35 PM |

緩和ケア薬剤師さん

じっくり聞いていただきありがとうございました。
恥ずかしながら、思いを伝えるには
弁が立ちませんが、
私たちには音楽がある!!そう思って演奏しています。
ヤンシーさんが最後の歌は選曲してくれました。

こちらこそ。
缶バッジありがとうございました。
ラッキーボーイ、ラッキーガールのおかげで
あれからお客さんが絶えませんでした。
| nancy | 2017/11/24 11:39 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。