<< ワタクシの心の几帳面20%の部分 | トップ | 神の前で愛を誓ってなかったら… >>
滝行に匹敵する清々しさで作品展に挑む

今日の午後、仕事が一段落したので、

ブレードランナー2049を再び観に行きたい気持ちを

ギューと抑えて、

箱に閉じ込め鍵をかけて

 

仕事場と一階の掃除をしました。

 

とにかく磨いて磨いて、

ひとまず、不意に訪ねて来た人に

「この家で何が起こったんだ!?」と思われるレベルを脱しました。

 

そう、一生懸命掃除をすると、

バケツの水を捨てる都度、心の汚れも浄化していくようで、

勘違いだとは思いますが、滝行に匹敵する清々しさです。

 

汚れ疲れきった己の姿は雑巾のような有様ですが、

心は洗われた…そう確信しました。

(都合が良い考えだから採用!!)

 

ついでに玄関をクリスマス仕様に…

花瓶に挿しっぱなしの池暴(イケノボウ)です。

(松ぼっくりとパイナップルでなかなか斬新)

 

 

和紙のリースも点灯させてみました。

 

 

さて、

来週火曜日からいよいよオットさんの作品展が始まります。

今回も面白い石を使った作品がいっぱい。

ぜひぜひたくさんの方々に見ていただきたいです。

 

もしもお時間がございましたら、

見に来ていただけるとワレワレ大喜びです。

 

 

今日の1曲

YunaのHere Comes The Sun

 

 

この土日は、

オットさんもワタクシもほぼ引きこもりでした。

 

よく頑張ったご褒美に

いつものお好み焼き屋さんでワタクシのおごり。

(なんで?)

 

ここでふと、

このお好み焼き屋さんがなくなったら、

ワレワレはどうなってしまうのか…

 

と真剣に悩みました。

 

数少ない行きつけのお店のあれやこれや…

なくなったら本当に困ります。

 

ワレワレのライフラインですもの…

 

 

 

 

広島ブログで頑張っております。

よかったらポチッとお願いします。

 

広島ブログ

 

 

 

 

オットさんの作品展です。

いよいよ来週の火曜日から…

12月5日から11日まで広島三越6階上りエスカレーター前であります。

 

昨日の作業でなんとか作品は仕上がりました。

売れたらエエね。

 

 

 

7日、9日、10日はオットさんが会場におります。

5日、6日、8日、9日、10日、11日はワタクシが会場におります。

お時間がありましたら、どうぞご来場ください。

 

 

12月23日

ncafeでワタクシのクリスマスライブがあります。

予約受付中です!!

 

お楽しみ抽選会ではNANCYちゃんGOODS(大?)放出です。

 

 

 

 

 

広島ブログで頑張っております。

よかったらポチッとお願いします。

 

広島ブログ

 

↓ついでにこちらも面白かったらポチッとよろしく。
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ 
にほんブログ村

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

オットさんのブログです。

銀職人のつぶやき http://ginsyokunin.blog.jp

 

▼ワタクシのHPができました。


↓nancy channel広島弁じゃけん…発売中ボチボチ売れています。


↓nancyちゃんのLINEスタンプスタンダード

 

 

ちなみに私の弁当インスタグラムです。

フォローしていただけると

とっても喜びます。

 

- | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nancychannel3.jugem.jp/trackback/2055