<< 滝行に匹敵する清々しさで作品展に挑む | トップ | 作品展2日目…「一度は思う我子は天才時代」の絵 >>
神の前で愛を誓ってなかったら…

ちょっと前にオットさんが作品展の準備で

広島三越に搬入に行きました。

ワタクシも手伝おうかな…と思っていたのですけど、
とても行けそうにないので、

 

「行ってらっしゃい」と手を振って見送りました。

 

さて、
先日アミューズさんが
オットさんの作品を撮影してくださいました。

 

その写真がめちゃくちゃ素晴らしいので
会場のディスプレーに使わせていただくことにしました。

 

早速パネルのデザインと手配をして、
ホッとしたのもつかの間…

 

「これイイなぁ…うん!!これでポストカードを作ろう!!」と言いました。

 

さすがのワタクシも
「えっ今から?」と聞き返しました。

 

3枚が1セットで300部。
ご来場いただいた方に配るのだそうです。
本日、印刷されたポストカードが届き、
その足で100円ショップに走り、
透明の袋を買い、セットしました。

 

 

もう全てがギリギリです。

 

これが遠い昔、神の前で愛を誓った仲でなかったら
とっくの昔に喧嘩、そして断絶です。
今更ギャギャー言っても仕方ないので、
ギャギャー言いながらも(言うのよ結局)雑用をこなしました。

 

オットさんは出来上がったものを見て、
「お〜いいね」と言いました。

 

 

 

それだけかい!!

 

 

 

今日の1曲
Jonny Hepbir QuartetのTake The "A" Train

 

 

ワタクシはこれから明日の準備です。
この調子でいくと12月もあっと言う間。

 

チンチン電車並みのスピードですぎていたのが、
のぞみくらいのスピード感です。

 

 

 

 

広島ブログで頑張っております。

よかったらポチッとお願いします。

 

広島ブログ

 

 

 

 

オットさんの作品展です。

いよいよ明日から11日まで

広島三越6階上りエスカレーター前でオットさんかワタクシか、

はたまた二人が立っております。

 

会いにきてくださるととてもとても喜びます。

 

 

 

7日、9日、10日はオットさんが会場におります。

5日、6日、8日、9日、10日、11日はワタクシが会場におります。

お時間がありましたら、どうぞご来場ください。

 

 

12月23日

ncafeでワタクシのクリスマスライブがあります。

予約受付中です!!

 

お楽しみ抽選会ではnancyちゃんGOODS(大?)放出です。

 

 

 

 

 

広島ブログで頑張っております。

よかったらポチッとお願いします。

 

広島ブログ

 

↓ついでにこちらも面白かったらポチッとよろしく。
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ 
にほんブログ村

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

オットさんのブログです。

銀職人のつぶやき http://ginsyokunin.blog.jp

 

▼ワタクシのHPができました。


↓nancy channel広島弁じゃけん…発売中ボチボチ売れています。


↓nancyちゃんのLINEスタンプスタンダード

 

 

ちなみに私の弁当インスタグラムです。

フォローしていただけると

とっても喜びます。

 

オットさんの話 | 21:20 | comments(6) | trackbacks(0)| - |
コメント
写真をステキに仕上げてくださってありがとうございます。
さすがnancyさん、フットワークが軽い!
オットさん、神の前で愛を誓っててよかったですね(^o^)
| プッチママ | 2017/12/04 9:36 PM |

お疲れさまです。
いよいよですね。

そう、神の前で誓った事実は実は重いのです。

日本では結婚式を挙げても役所に届けを出さないと事実婚扱いで、婚姻届の方が重いですよね。

ヨーロッパ諸国の特にカトリック教徒は役所に届けを出しても教会で式を挙げる若いカップルは少ないそうです。

それで年を重ねてもう大丈夫かなとシルバー世代になってから結婚式をするとか。

カトリック教会で式を挙げるとカトリック教徒はバチカンの許可無しに離婚できないから。

役所への届けは生活の便のため。
いつでも離婚できるのです。

神の前で誓った婚姻は重いのです。
| ゆり | 2017/12/04 11:34 PM |

そりゃ、本家本元がイチバンなんぢゃろうケド、この若々しい"A" trainも、エエねー。列車が喜んどるみたい。
| kei | 2017/12/05 1:42 AM |

プッチママさん

本日はありがとうございました。
早速初日にきてくださり、本当に嬉しかったです。
なんとか間に合い、ホッとしました。
見ていただいた通り、
中村社長とs子ちゃんのおかげで
ディスプレーが完成しました。
感謝してもしきれません。
| nancy | 2017/12/07 2:12 AM |

ゆりちゃん

なるほど…信者でもなんでもない我々が
幟町教会であげた結婚式は
そんな重い意味があったんですね。

今更ながら恐ろしい決断をしたものです。

しかし、なんとか離婚せずにここまできました。
ある意味怪我の功名的な?
ん?言葉の使い方間違ってる?
| nancy | 2017/12/07 2:15 AM |

keiちゃん

そう、このちょっとバタバタした感じ…
素人っぽさを残したゆるい感じ…
これも今の人は意図的じゃったりするけん、
すごいと思うよね。
| nancy | 2017/12/07 2:16 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nancychannel3.jugem.jp/trackback/2056