<< 作品展2日目…「一度は思う我子は天才時代」の絵 | トップ | 作品展4日目 >>
泥縄式のその場しのぎ人生

JUGEMテーマ:お絵描き

 

 

オットさんの作品展開催中です。

ご来場いただいた皆さま、

本当にありがとうございました。

 

本日ワタクシは当番を休んで、
自宅から一歩も出ていません。

 

明日からまた会場に立ちますので、
その準備として元気を出そうと
日頃飲まないものを飲み、
食べないものを食べてみたら、
食べすぎで胃の具合がおかしくなり、
気分が悪くなってしまいました。

 

そういえば、
出来る人はルーティーンを大事にされているそうで、
"ここぞ"という時でも、
環境が変わっても
普段と変わらない生活を出来るだけ心がけるそうです。

 

何かの本で読みました。
何なのかは忘れました。

 

ワタクシは出来る人とはとても言えないので
ここぞ!という時に普段と違うことをしてしまい、
それでおおいに失敗してきたように思います。

 

日頃から"ここぞ"という時に備える
ルーティーンとメンタル…。
それが大事だとわかっておりますし、
オットさんにも言われますが、
泥縄式のその場しのぎ人生は続く…

 

 

 

今日の1曲
Molly JohnsonのAnother Day

 

 

音楽はワタクシに元気と活力を与えてくれます。

今日はカッコイイ姉御の歌で少し気分を上げることにしました。

 

明日は今日とは違う1日!!
自分の出来る範囲で頑張ります。

 

広島ブログで頑張っております。

よかったらポチッとお願いします。

 

広島ブログ

 

 

今日はオットさんの作品展三日目。

 

本日から11日まで

広島三越6階上りエスカレーター前で開催中です。

ワタクシが1日立っておりますので、

お越しいただけると大変嬉しいです!!

 

 

 

9日、10日はオットさんが会場におります。

8日、9日、10日、11日はワタクシが会場におります。

お時間がありましたら、どうぞご来場ください。

 

 

12月23日

ncafeでワタクシのクリスマスライブがあります。

予約受付中です!!

 

お楽しみ抽選会ではnancyちゃんGOODS(大?)放出です。

 

 

 

 

 

広島ブログで頑張っております。

よかったらポチッとお願いします。

 

広島ブログ

 

↓ついでにこちらも面白かったらポチッとよろしく。
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ 
にほんブログ村

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

オットさんのブログです。

銀職人のつぶやき http://ginsyokunin.blog.jp

 

▼ワタクシのHPができました。


↓nancy channel広島弁じゃけん…発売中ボチボチ売れています。


↓nancyちゃんのLINEスタンプスタンダード

 

 

ちなみに私の弁当インスタグラムです。

フォローしていただけると

とっても喜びます。

 

ただの日常 | 22:28 | comments(4) | trackbacks(0)| - |
コメント
たまらんねー、この声と歌。今朝は、ずーっと、you tubeで、彼女を聴きよった。アリガトー。このチョッと、アフロアメリカンな発音が曲にピッタリ!好きなんよねー、こーゆー発音。白人(こーゆー言い方は宜しくないかもしれませんが…。)には、こんな風には絶対歌えないねー。
| kei | 2017/12/08 3:14 AM |

先日,仕事帰りに作品展に寄ってみました。
オットさんから銀細工についていろいろと教えていただきましたよ。
知らない世界なんで,話が新鮮でした。
| 晴れ | 2017/12/08 11:20 AM |

keiちゃん

わたしもずっと聴いてた。
このちょっとハスッぱで
なげやりな歌い方がたまりません。
しかもノリの良さが最高!!
めっけもんだね。
| nancy | 2017/12/08 11:34 PM |

晴れさん

昨日はわざわざおこしくだしまして
ありがとうございました。
熱心にきいていただき、しゃべりすぎたかな…と言っていましたが、よろこんでおりました。
作り方に興味を持たれるところはさすがです。
| nancy | 2017/12/08 11:38 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://nancychannel3.jugem.jp/trackback/2058