スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< 疫病神見参 | トップ | 潰れかけたショッカー >>
ncafe dinner&liveでした

なんのひねりもないタイトルですみません。

 

本日はいよいよ今年最後のライブとなりました。

たくさんの方に集まっていただき、胸がいっぱいでした。

 

キーボードの倉田香織さん、
パーカッションの中光正明さんのサポート

 

そして何より温かいお客さまとncafeのスタッフの皆さまに見守っていただき、
なんとか無事に終わることができました。

 

本当にありがとうございます。

 

まだまだ
課題の多いワタクシ。
来年も精一杯頑張りたいと思います。

 

さて、
広島ブログやインスタグラムのつながりで
来てくださったお客様が
オットさんの座っていたテーブルに集結しました。

 

お料理が出ると、
一斉にスマホが稼働!!
その一角がものすごく盛り上がっていたそうです。

 

 

お花やプレゼントもたくさんいただきました。
ありがとうございました。

 

 

演奏後ホッと一息
キーボードの倉田香織さんと大活躍のサンタさんとパチリ。

 

 

来年もこのメンバーでまた演奏できたら嬉しいな…と思いました。
今回、PAを担当してくださった
倉田パパさんにも大変お世話になりました。
ありがとうございました。

 

片付けを終わったら、
関係者一同にもお料理が…

 

 

どれも美味しかったです。
特に牛肉とフォアグラのパイ包みのソースが気になったので、
何のソース?って聞いたら、
ラズベリーとワインの煮詰めたものです…と答えてくれました。

 

ncafeのなりさんのお料理は
どれも素材にこだわっていますし、
細かいところまで手作りで、すごく手が込んでいます。
さらにとても美味しいのでいつも驚き。

 

お料理だけでお腹いっぱいになったので、
可愛いデザートはお持ち帰りさせていただきました。

 

 

お料理をいただきながらの
お茶目な倉田夫妻との子ども談義はめちゃくちゃ楽しかったですし、

 

何より大きなイベントが終わって
正直ホッとしました。

 

おかげさまで今日はよく眠れると思います。

 

 

 

広島ブログで頑張っております。

よかったらポチッとお願いします。

 

広島ブログ

 

↓ついでにこちらも面白かったらポチッとよろしく。
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ 
にほんブログ村

 

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー

 

オットさんのブログです。

銀職人のつぶやき http://ginsyokunin.blog.jp

 

▼ワタクシのHPができました。


↓nancy channel広島弁じゃけん…発売中ボチボチ売れています。


↓nancyちゃんのLINEスタンプスタンダード

 

 

ちなみに私の弁当インスタグラムです。

フォローしていただけると

とっても喜びます。

 

音日記 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
- | 23:59 | - | -| - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。