スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< 晴天の霹靂発言 | トップ | 弁当は爆発だ!!part26 >>
「いただきますネット」見てね

JUGEMテーマ:お絵描き

 

 

ちょっとお仕事の話です。

 

今年度、

JAグループ広島のいただきますネット

料理ページを担当することになりました。

 

今までデザインの仕事の延長で

お料理や撮影、レシピ提案など手がけることもありましたが、

 

名前が出していただくのは"初"です。

ぜひ見てみてくださいね。よろしくお願いします。

 

さらに今回は

このページの動画制作もいたしました。

 

 

お察しの通り、ギリギリで

ちょっと冷や汗をかきましたが、

やっと本日公開になり

 

ホッと胸を撫で下ろしております。

 

撮影前に手のお手入れをするべきだったな…と、

気になる点はいくつかあるものの、

なんとか仕上げることができました。

 

それにしても

以前は台所仕事や子育ては

仕事の上ではマイナスになることはあっても

役に立つとは思っていませんでした。

 

しかし、

この仕事を続けていると

今までやってきたすべての経験が

まったく無駄にならないのですよね。

 

ありがたいことです。

 

 

正直、

ますます何をやっているのか

わかりにくくなっておりますが、

 

とにかくいただいた仕事を

これからも精一杯頑張ります!!

 

 

今日の1曲

Kim BurrellのI See a Victory

 

 

この歌を聞くと

ただただ「負けるもんか!!」と思いますよね。

 

問題を抱えていない人なんて

たぶん一人もいないのじゃないかな…

 

ワタクシだってそうです。

 

だけど開き直って

とにかく前を向いて進みましょう。

 

ね!!

 

 

 

広島ブログで頑張っております。

よかったらポチッとお願いします。

 

広島ブログ

 

↓ついでにこちらも面白かったらポチッとよろしく。
にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ 
にほんブログ村

 

 

オットさんのブログです。

銀職人のつぶやき http://ginsyokunin.blog.jp

 

▼ワタクシのHPができました。


↓nancy channel広島弁じゃけん…発売中ボチボチ売れています。


↓nancyちゃんのLINEスタンプスタンダード

 

 

ちなみに私の弁当インスタグラムです。

フォローしていただけると

とっても喜びます。

 

お仕事日記 | 21:46 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
- | 21:46 | - | -| - |
コメント
サイトオープンおめでとうございます。
鯉のぼりのハンバーグが出てきたら子どもたちは大喜びですね♪

思わず勝手の孫の写真を投稿しそうになりました(^_^;)
| プッチママ | 2018/04/27 10:21 AM |

プッチママさん

ありがとうございます。
サイト自体は昨年からアップしていたのですよ。
私は今年から料理ページだけの担当で
アップ自体は他の方がしてくださいます。

よかったらお孫さんの写真投稿してみてください。
盛り上げていただけると助かります。

| nancy | 2018/04/27 10:38 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。