スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< ヒトツノキヅキ | トップ | 引っ越しできない… >>
お金がないんだYO!!

JUGEMテーマ:お絵描き

 

そして、よかったらポチッとお願いします。

広島ブログ

 

 

呉市焼山の「クレア」さんの店内で行われていた前衛弁当展

本日無事に終わりました。

 

ご来場くださったみなさま

本当に、本当に、本当にありがとうございました。

実は次回はウチで展示を…というお話もいただいてまして、
それも進めていこうと思っています。
その時はまたお知らせしますので
どうぞよろしくお願いします。

 

さて、

その後、クレアさんに集結した

けろさんナッカさんmihomeloさんと4人で

女子ランチ会をしました。

その模様はinstagramfacebookに投稿しておりますので

そちらをご覧くださいね。

 

そんなわけで

いろいろありまして、

愛車コペンちゃんに乗って帰宅しました。

 

行きの道中でも

ちょっと調子が悪かったコペンちゃん。

どこからともなく

ピッ!!

ピッ!!

と音がします。

 

ちょっと前にオーディオから音が出なくなりまして、

こちらの故障かと思って

スイッチを切りましたけど、

 

あいかわらず

ピッ!!

ピッ!!

と音がします。

 

帰りの道中でそれが改善されるわけもなく

ピッ!!

ピッ!!

 

 

信号で止まった時に

あまりに屋根がガタガタいうので、

左側の日よけの位置をずらしたら、

 

ネジが2本落ちてきました。

 

そう、

屋根を止めているネジが外れていたのです。

 

ピッ!!

ピッ!!の原因は

屋根がとまっていないことを知らせる音でした。

 

ネジは外れるし、

オーディオは壊れるし、

さすが年季が入った車

毎年何かしら修理しとるんよね。

 

しかし

ワタクシはそのまま自宅に帰って

ネジをとめ、

オーディオの説明書をコペンちゃんを買って以来

はじめ〜て開きました。

 

音が鳴らない原因にたどり着きませんが、

とりあえず自分でできるところまでやって

ダメなら

ディーラーさんに持っていきます。

 

セールで

ワンピースを2枚…

 

買って金欠   

考えたら貧血 

お金がないんだYO!!

 

 

YO!!

 

YO!!

 

 

 

 

今日の1曲

Tower of PowerのNPR Music Tiny Desk Concert

 

 

 

 

 

お知らせ

 

昨年も参加した

アート フェスティバル HIROSHIMA 2019

名村大成堂のブースで今年も似顔絵缶バッジ作ります。

 

7月28日の日曜日です。

場所は紙屋町シャレオ中央広場

 

よろしくお願いしま〜す!!

 

 

 

 

よかったらポチッとお願いします。

広島ブログ

 

 

 

オットさんのブログです。

銀職人のつぶやき http://ginsyokunin.blog.jp

 

▼ワタクシのHPができました。


↓nancy channel広島弁じゃけん…発売中ボチボチ売れています。


↓nancyちゃんのLINEスタンプスタンダード

 

私の弁当インスタグラムです。

フォローしていただけるととっても喜びます。

 

お買い物日記 | 22:01 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
- | 22:01 | - | -| - |
コメント
昨日はありがとうございました!
いろいろお話できましたし、最後の潔いお買い物まで全部楽しかったです。
せめて第3倉庫にできるように頑張ります。
今後ともよろしくお願いします。
| mihomelo | 2019/07/01 7:45 AM |

mihomelo さん

こちらこそ。
ありがとうございました。
最後、お互いに買っちゃいましたね。
あはは…楽しかった!!

倉庫の話ですが、
第5倉庫に手を出さないという誓いの方が
現実的だと思います。
| nancy | 2019/07/02 11:12 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。